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経営理念

私たちは、料金収受のプロフェッショナル企業として、常に変革と向上を続け、お客さまに感動していただける最高のサービスを提供します。
代表取締役社長
萩原久士

スローガン

社員一人ひとりが、お客さまのためにできることを考え行動します。

経営方針

1.5カ年を通じた経営基本方針
 安全性向上への不断の取組みを継続・強化し、お客さまの期待を超える、より高品質なサービスを提供するとともに、料金収受業務の高度化に向けた環境整備と人財の育成を推進します。 また、CSR活動を通じて地域社会の持続的な発展に貢献します。

2.2021年度の経営方針
  1. 「安全を最優先」とする安全意識の定着化を図ります。
  2. お客さまの声に真摯に耳を傾け、お客さまの期待を超える、より高品質なサービスを提供します。
  3. 生産性向上を推進するために業務効率化等を図るとともに、料金収受業務の高度化に向けて、業務改善と人財開発・人財育成の強化に取り組みます。
  4. 全社を挙げてコンプライアンスの徹底に取り組み、社会から信頼される企業を目指します。
  5. 地域社会の持続的な発展への貢献と、環境への配慮に取り組みます。
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