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経営理念

私たちは、料金収受のプロフェッショナル企業として、常に変革と向上を続け、お客さまに感動していただける最高のサービスを提供します。
代表取締役社長
原口信彦

スローガン

社員一人ひとりが、お客さまのためにできることを考え行動します。



経営方針

1.5カ年を通じた経営基本方針
人材育成を強力に推進し、イノベーションを加速することにより、料金収受業務で最高のパフォーマンスを発揮するとともに、自立に向けた拡大・成長を着実に進めていきます。

2.2016年度の経営方針
  1. 安全が何よりも優先することを認識し、ヒューマンエラーを撲滅するとともに、CS向上に向け、お客さまのためのイノベーションを加速します。
  2. 全社を挙げてコンプライアンスの徹底に取り組み、社会的要請に適切に対応します。
  3. 人材育成の強化に向けたあらゆる施策を推進するとともに、社内コミュニケーションを活性化します。
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