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経営理念

私たちは、料金収受のプロフェッショナル企業として、常に変革と向上を続け、お客さまに感動していただける最高のサービスを提供します。
代表取締役社長
原口信彦

スローガン

社員一人ひとりが、お客さまのためにできることを考え行動します。



経営方針

1.5カ年を通じた経営基本方針
安全性向上への不断の取組み、お客さまへの高品質なサービスの提供を継続・強化するとともに、計画的な人財育成を推進します。 また、CSR活動を通じて地域社会の発展に貢献し続けます。

2.2017年度の経営方針
  1. 安全が何よりも優先することを認識し、ヒューマンエラーを撲滅するとともに、常にお客さまの声に耳を傾け、お客さまに感動していただけるサービスを提供します。
  2. 業務効率化等を図るため生産性向上を推進するとともに、人財育成の強化に向けたあらゆる施策に取り組みます。
  3. 会社を挙げてコンプライアンスの徹底に取り組み、社会的要請に適切に対応します。
  4. 社員のコミュニケーション能力の向上を図り、規律ある風通しの良い職場作りを推進します。
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